一押し!金動画

激カワ!こんな可愛い子いたんだ!

麦わら海賊団 小畑健先生風

しょこたんかわゆす~

カテゴリー

最近の記事

ページランキングTOP15

ブログパーツ
新着記事一覧


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:スパロボ動画
スパロボのカットインは熱いよね~。アルファーのラーゼフォンのカットインもう一度みたいな~。
 

スーパーロボット大戦Z カットイン集」の続きを読む»

DATE: CATEGORY:スパロボ動画
名前つながりが多いなww実際にスパロボも登場作品関係なくパイロットの搭乗可能にすれば、もっと楽しくなるかもしれないね。
 

【MAD動画】こんなスパロボは嫌だアアッー!」の続きを読む»

DATE: CATEGORY:スパロボ動画
発売日は10月29日で残り十日弱となりました。NEOの新CMとそのメイキング動画を見て、来る発売の時に備えてください!
 

スーパーロボット大戦NEO しょこたんがキャスターを務める新CM」の続きを読む»

DATE: CATEGORY:スパロボ動画
IMPACTはワンダースワンとプレステ共にやりましたが、かなり難しかった・・・。
シローが好きなのでEz-8だけ馬鹿みたいに改造してた記憶がある。

ルール
1:途中の熟練度はとくに制限などしない
2:精神コマンド『復活』は全面的に禁止
3:早ければよし
4:セーブ&ロードは自重しない
 

スパロボIMPACTシャアを総ターン500で宇宙に還す旅【更新中】」の続きを読む»

DATE: CATEGORY:スパロボ動画
WIIでの新作期待できますね。個人的には3Dよりも2Dの方が好きですが、希少なアニメのキャラが多数出てくるとかで今から楽しみにしてます。
(☆は初参戦)  マジンガーZ  グレートマジンガー ☆獣神ライガー ☆新ゲッターロボ  戦国魔神ゴーショーグン ☆NG騎士ラムネ&40  銀河旋風ブライガー  絶対無敵ライジンオー ☆元気爆発ガンバルガー ☆熱血最強ゴウザウラー ☆完全勝利ダイテイオー ☆疾風!アイアンリー...
 

スーパーロボット大戦NEO プロモーションビデオ」の続きを読む»

DATE: CATEGORY:スパロボ動画
やたらとシンクロしすぎてるのが怖いwwwここまで作品を知りつくしている投稿者に一票
 

第2次スーパーロボット大戦E(えろ:略)」の続きを読む»

DATE: CATEGORY:スパロボ動画
うp主からのコメント:スパロボZの参戦作品をテンポ重視でまとめてみました。
要点だけかいつまんだので、どのような作品なのかわかっていただけると思います。
 

忙しい人のためのスーパーロボット大戦Z参戦作品まとめ」の続きを読む»

DATE: CATEGORY:スパロボ動画
なんていうクオリティの高さww無駄にクオリティがたけーよwwwちなみにキャラは一つもわからないが・・・見てるだけで笑えるのが素晴らしい。
 

【EROMAD】スーパーロボット大戦E(エロ)」の続きを読む»


copyright © 神級ゲーム動画 『どらごん喰えスト』 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
