一押し!金動画

激カワ!こんな可愛い子いたんだ!

麦わら海賊団 小畑健先生風

しょこたんかわゆす~

カテゴリー

最近の記事

ページランキングTOP15

ブログパーツ
新着記事一覧


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ゲーム&アニメの音楽
神曲なんだけど、太ももにしか目がいかん・・・・。
顔出し希望!
 

絶対領域の女の子がファイアーエムブレムのテーマソングを弾いたようです。」の続きを読む»

DATE: CATEGORY:ゲーム&アニメの音楽
完璧作業用ですww
計80分オーバーなので暇な時にきいてください♪
ドラクエとFFの詰め合わせなので聴きごたえあります。
DQ&FF いただきストリートSpecial 音楽メドレー
 

DQ&FF いただきストリートSpecial 音楽メドレー」の続きを読む»

DATE: CATEGORY:ゲーム&アニメの音楽
音質もかなり良いです。作業用でも全然いけちゃうクオリティ。
懐かしい名曲がてんこもりですよ。
 

どっちの曲が好き?アニソンVSゲーソン良曲対決」の続きを読む»

DATE: CATEGORY:ゲーム&アニメの音楽
このレトロ感がなんともたまらないですよね~。ついついファミコンひっぱってきたくなる。
 

【懐かしの!】ファミコンの名曲特集【ファミ音源】」の続きを読む»

DATE: CATEGORY:ゲーム&アニメの音楽
作者のコメント
4回ぐらいエンコミスって終わってみたら作成初めてから28時間経ってたよ!定期考査前だってのに何やってんだ・・・ はい、RED ZONEのファミコンMADです。さて今回は・・・3回目のMAD作成。動画作成ソフトが変わって結構それっぽくできた気がする。ただ使った素材が多すぎた。本当に。全部わかる人は・・・いるはずだ!確か21種のゲームを使ったと思う。最後のオチ除いて。
 

レトロなファミコンのゲームで合奏曲を作ってみた」の続きを読む»

DATE: CATEGORY:ゲーム&アニメの音楽
この人はもちろんウマウマの神ですが、ドラクエの曲弾いてる人全てが神である。創世記3章11節
 

【ほんの神】ドラクエⅤより フィールド~洞窟~戦闘」の続きを読む»

DATE: CATEGORY:ゲーム&アニメの音楽
動画の方で文句たくさんいってる人がいましたが、私は普通にうまいと思いますけどねぇ・・。
プロで金もらってる、っていうなら話は別ですけど、只ドラクエが好きでドラクエの曲を弾いてる人に文句を言うとは・・・・許せん!!ザキ
 

【素人なんだけど】ドラゴンクエスト8 ピアノメドレー【うまい】」の続きを読む»

DATE: CATEGORY:ゲーム&アニメの音楽
リスト⇒ワイルドアームズ2/どんなときでも、ひとりじゃない  ダーククロニクル/Time is changing  クロノクロス/RADICAL DREAMERS~盗めない宝石  英雄伝説 空の軌跡FC/星の在り処  ポポローグ/月の魔法星の夢~夢を彷徨う人へ  FF8/Eyes On Me  大神/Reset  サモンナイト3/Lovelite  シャドウハーツ2/月恋花  .hack//g.u./優しく君は微笑んでいた  FFⅩ/素敵だね  ブレスオブファイア5/Castle imitation
 

【感動】ゲームソングメドレー【泣ける】」の続きを読む»

DATE: CATEGORY:ゲーム&アニメの音楽
ニコニコ動画界では言わずと知れた有名人ヒャダイン氏の新作です。
元気のある歌もいいですが、こういった神秘的な曲もいいですね。ヒャダイン氏の動画一覧
 

FF5 古代図書館で、一人アカペガ 【ヒャダイン】」の続きを読む»


copyright © 神級ゲーム動画 『どらごん喰えスト』 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
