一押し!金動画

激カワ!こんな可愛い子いたんだ!

麦わら海賊団 小畑健先生風

しょこたんかわゆす~

カテゴリー

最近の記事

ページランキングTOP15

ブログパーツ
新着記事一覧


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:新作ゲームのPV
アンダーグラウンドじゃなくてタワーモードとか付け加えるのもありなんじゃないかな?
 

勇者のくせになまいきだ ビフォアー&アフターw」の続きを読む»

DATE: CATEGORY:新作ゲームのPV
私が今一番やりたいゲームです。3Dドットなドラクエとぜルダの伝説の融合系って感じですね。やはりこのドット感を見てるとたまらなく和みます。サモナイXと同時購入します、っていうかしましたw

 

【PS3】3Dドットゲームヒーローズ プロモーション動画」の続きを読む»

DATE: CATEGORY:新作ゲームのPV
魔王が世界を滅ぼすまであと30秒ってwwwどんだけ限界ぎりぎりの戦いをしてるんですかw
 

魔王が世界を滅ぼすまであと 30秒!勇者30」の続きを読む»

DATE: CATEGORY:新作ゲームのPV
おぉー!!ついにPSPで出るんだ。初音ミクの音楽作成ツールは使ったことがないので非常に楽しみです。
 

【みっくみく】初音ミク Project DIVA 2009年発売予定 SEGA」の続きを読む»

DATE: CATEGORY:新作ゲームのPV
10月16日WII向けに発売予定のソフト スカイ・クロラ イノセン・テイセスのクリエイターインタビューです。私個人の意見ですが、クオリティ的には問題ないかと思います。操作方法も見た感じ簡単で、3Dシューティング系の未経験者にもできるような設定になってそうです。只、映画とのギャップを感じてしまうユーザーが出てきてしまうのでは、と少し心配。
 

【Wii】 スカイ・クロラ イノセン・テイセス● クリエイターインタビュー」の続きを読む»


copyright © 神級ゲーム動画 『どらごん喰えスト』 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
