一押し!金動画

激カワ!こんな可愛い子いたんだ!

麦わら海賊団 小畑健先生風

しょこたんかわゆす~

カテゴリー

最近の記事

ページランキングTOP15

ブログパーツ
新着記事一覧


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ドラクエ動画
堀井雄二インタビュー(DQ3発売当時)


DATE: CATEGORY:ドラクエ動画
ドラクエⅧのスライドショーです。
DATE: CATEGORY:ドラクエ関連ニュース
壮行会で井川はドラクエの音楽で歓迎された。質問コーナーのBGMは、人気ゲームのドラゴンクエストシリーズの名場面に流れる音楽を特別編集したものだった。壇上で井川が「ところで何でこの音楽なんですか?」と突っ込むと「ゲーム好きのための井川さんのためにと思いまして」と司会者。井川のゲーム好きをよく知る地元町民からは、大きな笑い声が巻き起こった。

さすがドラクエ!!
甲子園でもなんでも曲は全てドラクエで!
DATE: CATEGORY:ガンダム動画
もうなんかメチャクチャですねw
普段とは違うガンダムキャラ達が見れます。

SDガンダム「嵐を呼ぶ学園祭」


SDガンダムMk-Ⅱ_転がるコロニー事件


DATE: CATEGORY:ガンダム動画
ハマーン好き・・・。
スパロボでハマーンが仲間になると飛び跳ねちゃいます。

DATE: CATEGORY:ガンダム動画
ダウンタウン ガンダムトークです。
ガクトかわいいねww

DATE: CATEGORY:ガンダム動画
ガンプラの作り方。
私ほとんど作ったことないんですけど。













DATE: CATEGORY:ドラクエ動画
ドラクエ3ほこらの音楽の演奏です。
やはりドラクエの音楽はいつ聴いても心が和む。

DATE: CATEGORY:ドラクエ動画
FC版ですが、ドラクエⅢの商人一クリアです。
SFC版では色々と限界に挑戦していましたが、FC版ではちょっとないかな。。

DATE: CATEGORY:ドラクエ動画
ちゃんと装備を変えて、気合をいれたんですねw

DATE: CATEGORY:ガンダム動画
ワラタwwww
製作者すごいね。


DATE: CATEGORY:ガンダム動画
ドモン降りて戦えよw
北斗真剣強しだね。機体まで貫くのか。

DATE: CATEGORY:ガンダム動画
上戸彩のガンプラCMです。
たくさんあったたので、とりあえず二本だけ。



DATE: CATEGORY:ガンダム動画
そういえば最近ときメモの新作って出てるのかな???

DATE: CATEGORY:ドラクエ動画
WINDOWSでガンダムが動いたらいいねww



DATE: CATEGORY:ガンダム動画
今日はガンダム動画特集です。(SEED多め)

イザーク版


ディアッカ版


ハイネ版




DATE: CATEGORY:ゲーム&アニメの音楽
この方なんでも弾けるんですね笑





DATE: CATEGORY:ゲーム速報
『ギルティギア イグゼクス アクセントコア』
対応機種:PS2
発売日:5月31日
価格:5040円

各作品ごとの特徴的なシステムで戦え!


 魅力的なキャラクターと、練り込まれたバトルシステムが人気の対戦格闘ゲーム『ギルティギア』シリーズ。そのシリーズ最新作が、"ギルティギア ジェネレーションズモード"を搭載し、プレイステーション2に移植決定。このモードではキャラクター選択時に"GG"、"GGX"、"ΛC"のいずれかのモード(戦闘システム)を選ぶことができるぞ。そうすることで『ギルティギア』、『ギルティギア ゼクス』、『ギルティギア イグゼクス アクセントコア』の各作品のシステムで戦うことが可能だ。世代を越えて、最強キャラクターを決めろっ!!

ファミ通

23×3はすごいですね!!ギルティギアシリーズも結構好きです。
今作にも期待。
DATE: CATEGORY:ドラクエ動画

daidai01.jpg


ダイ大のパロディ特集です。
面白い絵が結構ありますよww

DATE: CATEGORY:ドラクエ動画
必死に剣を振りかざしてる姿がとても可愛いwww

DATE: CATEGORY:ドラクエ動画
すごい頑張ってるので見守ってあげたくなります。
でも実際FC版で一人旅は結構キツイ・・・。

FC版勇者一人旅 すごい頑張ってます。」の続きを読む»

DATE: CATEGORY:その他
何かのギャグ動画かな、って思ってたら、本当に出るんですね笑
たまごっちの人間版みたいな感じでしょうかね?

Human Player メーカー:バンダイ. 発売日:2007年3月31日, 発売日:2007年3月31日. 販売価格:2680円

DATE: CATEGORY:ゲーム&アニメの音楽
FF10-2よりreal emotionです。倖田來未とⅩ-Ⅱの画像がまじりまじりのプロモVです。

最终幻想 更多相关视频


このサイトの動画が見えないとの苦情がはいったのですが、このサイトから雷迅というソフトをDLしてみてください。(高速下裁というところをクリックしてください。下裁って中国語でダウンロードって意味なんですよ。勉強になりました?笑)

インストールの方法は基本、次へをクリックしていれば結構です。

インストールが終ったら、あとはこのサイトにある動画の上に矢印をもってくると、ポップアップ表示がでるはずですのでそれをクリックしてください。
そうするとダウンロードが始まります。
この方法でYOUTUBEとかの動画をダウンロードできちゃいます*

分からないところがあったらコメントかメールでお願いします。
DATE: CATEGORY:スーパープレイ
6ターン以内にりゅうき兵撃破。
よくある動画ですが。

ドラクエ7 りゅうき兵撃破」の続きを読む»

DATE: CATEGORY:ゲーム速報
2年ぶりに「SQUARE-ENIX PARTY」の開催が決定!
開催日は5月12日、13日

 スクウェア・エニックスは、同社のプライベートショウ「SQUARE-ENIX PARTY 2007」を5月12日、13日の2日間に開催することを明らかにした。会場は、一昨年に開催された「SQUARE-ENIX PARTY 2005」と同じく幕張メッセで、入場は無料。

 本イベントは、スクウェア・エニックスが発売を予定している各タイトルの試遊台の出展やプロモーション映像の上映を行うというもの。前回の「2005」では、『ファイナルファンタジーXII』や『キングダムハーツII』といった当時の注目タイトルの試遊台などが設置され、人気を博していた。

 詳しい展示内容などは今後発表していくとのこと。スクウェア・エニックスの最新タイトルを体験したいという人は楽しみに待っていよう。

■「SQUARE ENIX PARTY 2007」概要
【日程】2007年5月12日・13日 10:00~17:00(各日)
【会場】幕張メッセ(9・10・11ホール)
【入場料】無料
※展示タイトル・イベントなどは後日発表

DENGEKI ONLINE.COMより

ドラクエ物もきっとあるでしょうね!!
是非行きたい!!のですが・・・無理そうです・・・TAT
DATE: CATEGORY:ドラクエ関連ニュース

『DQMJ』の「すれちがいバトル」配信第2弾が3月1日よりスタート

 スクウェア・エニックスは、2007年3月1日~14日の期間に全国の「DSステーション」にて、現在発売中のDS用RPG『ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー(以下、DQMJ)』の「すれちがいバトルで強力なモンスターと対戦!」第2弾を実施する。

 「すれちがいバトルで強力なモンスターと対戦!」は、『DQMJ』のモンスターと対戦を行いデータを手に入れることができる、「DSステーション」を利用した配信サービス。第2弾となる今回は、2月1日~14日の期間に行われた第1弾のモンスターに加え、謎の神鳥“レティス”も登場する。本作をプレイしている人は、この機会にレアモンスターと対戦してデータをゲットしよう!

DENGEKI ONLINE.COMより

DQMJは一応やったんですけど、全クリしてそのまま放置ですw
モンスターズ2でもたくさん隠れキャラがいましたけど、こっちも多そうですね。
DATE: CATEGORY:ドラクエ動画
皆さんはゲーム肯定派OR否定派?
私は勿論肯定派・・・といいたいところですけどね...。



TVゲーム-現実とバーチャル」の続きを読む»

DATE: CATEGORY:ドラクエ関連ニュース
発表会にはおなじみの作曲家、すぎやまこういち氏が登場。「死ぬまでドラクエの音楽を作り続けます!」と宣言。そして開発は『VIII』と同様にレベルファイブが担当することも発表された。さらに! ファン代表としてシリーズのテレビCMに出演してきたSMAPの草なぎ剛が登場。「小学校のときから大好きな『ドラクエ』の制作者に会えて感激! ゲーム大好き!」と感動の面持ち。なんとさっそく、堀井氏らを交えて体験プレイを行った。驚くべきことに今回の『ドラクエIX』は、四人での協力プレイが可能! 戦闘はアクションタイプで、これまでのナンバリングタイトルとはまったく違う新たな『ドラクエ』の誕生となった!

ファミ通より

もう皆様ご存知かと思いますが。
やはりレベルファイブできましたね。

DATE: CATEGORY:ドラクエ動画
●発売日は2007年5月10日、価格は5040円[税込]!


 スクウェア・エニックスから発売予定のPSP(プレイステーション・ポータブル)用ソフト『ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争』の発売日と価格が決定! 2007年5月10日に、5040円[税込]で発売されるぞ。あの名作シミュレーションRPGを遊べる日も、もうまもなくだ!

ファミ通

FFタクティクス懐かしいなぁ・・・。
PSPは持ってないので、購入は今のところ考えていませんが。
SRPG好きの私にとってはたまらない一品です。
DATE: CATEGORY:ドラクエ関連ニュース
ドラゴンクエスト列伝ロトの紋章 完全版15巻

作画:藤原カムイ 脚本:小柳順治 設定:川又千秋
堂々完結!! そして伝説へ…
希望を…未来を…世界を…全ての人類の命運を担い、勇者アルスは大魔王・異魔神(イマジン)との最終決戦に挑む!
新たに描き起こされた最終話によって、真の伝説が明らかとなる!! 感動の最終話を見逃すな!!!
定価980円(税込み)A5判

©1991-1997,2006 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.

ロト紋の完全版欲しい!!!
諸々の事情があり、現在入手不可なんですが・・・。

ロト紋の単行本はもち全部持ってます!
藤原カムイ先生の描く絵は非常にクオリティが高くて好きなんです。
只・・・16巻以降から絵のタッチが段々変わってきてしまって、ちょっと残念でした・・。

copyright © 神級ゲーム動画 『どらごん喰えスト』 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
